本日のメニュー(最新情報)

カフェ&レストランCottonのお得な情報

HAPPY WEDDING貸切ディナー-2014年6月14日

ありがとうございます、Cottonです。

 

本日ディナータイムは貸し切りのお客様で賑わいました。

結婚式の2次会で利用のお客様です。

 

実は幹事の子は、就職の為に離職したCottonの元従業員。彼女の友人が結婚されたということで、ぜひ、ここCottonで素敵な会をつくりたいという希望での利用でした。

乾杯!乾杯~!!

コース料理

貸し切りお客様

コース料理2次会ウェディング貸し切りお客様

幹事の彼女とは、何度も打ち合わせをし、今日を迎えました。素敵な日にしたい、その思いは彼女はもちろんのこと、私たちも一緒です。指折り、今日のこの日を楽しみにしていました。

皆さん、とっても楽しそうで、ゆっくりとくつろぎながらも盛り上がっていました。

 

新郎新婦のお2人にとって、集まった友人たちにとって、「素敵な日」となったのは間違いないでしょう。

♡貴大さん、優希さん、おめでとうございます♡

 

幹事の彼女の頑張りと、新郎新婦のお2人の笑顔、そしてその2人の為に集まって2人を囲む友人たちの笑顔を見て、私たちも人との繋がり、絆を実感し、改めて大切だと感じる「素敵な日」となりました。

長谷川さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。また、いつでも待ってるので、遊びに来てくださいね。

 

 

youtube
facebook
ページトップへ